11月富山に行きます  2019/10/11

あのね…今年の富山落語会まであと1ヶ月になりました。
11月11日に富山で落語会を開けるのは、弦先生のお陰なんです

おねがい

前日の11月10日、弦先生と川中美幸さんのコンサートの司会をさせて頂きます

カラオケ

協賛のグリーンスタンプ様にもご許可を頂けて、翌日、落語会が開催出来ることになったんです。

アルビスでお買い物をなさる皆さま方、昭和、平成、そして、令和に、心の歌を届け続ける大作曲家 弦哲也先生と、川中美幸さん、そして、歌仲間の皆さまの温かく楽しいコンサート、どうぞお楽しみに

音譜

翌日は、富山市民プラザ 「ふれんどる」 のお部屋で、小池可奈の落語会にもお運び頂けると幸せです

ウインク

芸術の秋

イチョウ

富山でお目にかかるのを楽しみに、司会の準備と落語のお稽古、深めます

新しいホームページはこちら

小池可奈

Follow me!

ブログ

次の記事

台風19号   2019/10/12