岩手旅 その3  2019/10/27

10月16日、岩手旅 3日目の朝

岩手山は雲に浮いているようでした。朝散歩は、ほぼいつもの時間。ちゆき一家は、多分爆睡

チーン
ぐぅぐぅ
ぐぅぐぅ
ぐぅぐぅ

徐々に一家が起きて来て、朝食食べながら話し合い、ドッグランに行くことに決定。行きの車で、黒豆の嬉しそうな顔

ニコニコ

都内では、土のドッグランに何ヵ所か行きましたが、コチラのドッグランは草原。それもほぼ貸し切り状態だから、犬も子供も走り回って、アタイは追いかけるのに必死

ゲロー

やっと捕まえた❗

大地に寝る

ちゆきちゃんも寝る

お昼ご飯は、ちょっと離れた所にある笹森食堂まで車で。

ここのタンメンが美味しくて美味しくて

爆笑

その上、私は見ていなかったのですが、運んできて下さった男性がメチャ🌟イケメンだったそうです

ラブ

そういうこと、お店で教えてくれる?
ちゆきちゃん、お店出て暫くしてから言うんだもん

プンプン

アタイも見たかったよ、イケメン

真顔

再びドッグランに戻って、黒柴ちゃんはお互いに少し距離を縮めた気がしました。
小金井公園のドッグランで、とても怖い思いをしたくぅさんは、その後どのドッグランにも入りたがらなかったのですが、岩手のこのドッグランは平気だったみたい。良かった

照れ

夜は、石狩鍋をみんなで食べました❗

小池可奈

Follow me!