岩手旅その4の1  2019/10/28

17日、岩手旅4日目。
朝散歩が、黒豆にとってはスッゴイ楽しみのようで、朝 おはよう

照れ

と声をかけると、この姿。

リードを着けかえると、待ちきれんばかりに玄関にまっしぐらです。
そして、2匹はお互いの存在と距離感を許しあっているような

照れ

この日は、カードを引いて行き先決定。

大野百合子さんのこのカードで、以前、ちゆきちゃんも私も引いた一枚のカードがコチラ。

ご縁のある神社が盛岡市にある巻堀神社。

鳥居の下方に小さく写っているのは、座敷童ではなく、やまちゃんです。
この神社は、ちゆきちゃん曰く、オチンチン神社

ニヒヒ

行ってみて納得です。

あちこちに、石の◯◯ん◯んが

びっくり

カードの説明によると、新しいものが生まれでるタイミングなんだそうです。
ちゆきちゃんも、私も、新しくなりつつあります

ラブ

続く

小池可奈

Follow me!