岩手旅その6 2019/10/30

岩手旅6日目。19日は朝から雨。くぅは雨のお散歩が大嫌い。黒豆は、雨でもお外に出るのが大好き❤️お仕事あるから、早めに帰ろうね😉って言っているのに、黒豆はさんざん歩いて、私はほぼ迷子。でも、ちゆきちゃん一家はお寝坊家族だから、電話するわけにもいかず…

ショボーン

やっと巡りあったご婦人に、帰り道を聞いて帰路につきました。
お散歩終わったら、コーヒー飲んで、お化粧もバッチリして、盛岡駅まで車で送ってもらい、仙台で「みちのく樺の会」の皆さま、高橋樺子さんのコンサートへ。

毎回手作りのこの「みちのく樺の会」の皆さまの交流会には、教えられ、心新たにすることが沢山あります。

樺ちゃんお着替え中

ラブラブ

控え室の一角でニコッ

「私には、歌しかないんです…」そうステージで言った樺子さん

樺ちゃんには、歌があるから、沢山の強い絆がありますよ❗
コンサート終わって…

私は、また、盛岡へ。
ちゆきちゃんのお迎えを受けて、二人の歌姫を思う。
どうかお二人とも、頑張らず、ありのまま生きて下さい✨
そのままで、ありのままで、お二人には充分訴えるものがあるのです!

照れ

迎えの車中の臭いこと

ゲロー

「スミマセン。お昼に私達、ニンニクたっぷり入れた、ペペロンチーノ食べました」

ウインク

おい!


仕事が終わって、お疲れ様、お帰りなさい、と言ってもらえたのは何年ぶりでしょう。ちゆきちゃんの「お帰りなさい😌🎶🏠お疲れ様」に、一瞬、大分の母を思い出しました。
岩手旅 6日目の殆どは、仙台で過ごした、東北旅です。


小池可奈

Follow me!

ブログ

前の記事

岩手旅その5  2019/10/30
ブログ

次の記事

岩手旅 その7 2019/10/31