岩手旅その8 2019/11/1

岩手旅も遂にラスト。10月21日は、ちょっと遠出の朝散歩。
黒豆と二人で、別れを惜しみました。

やがて、起きて来たやまちゃんは、久しぶりの幼稚園へ。
お出掛け前に、やまちゃんから言い聞かされました

滝汗

「お可奈ちゃん。やまちゃんは幼稚園に行くからね。お可奈ちゃんは、お留守番してるんだよ。待っててね!やまちゃん、幼稚園終わったら、帰って来るからね。分かった?」
「はい分かりました」

ニヤニヤ

可愛い過ぎる4歳児

ラブ

やまちゃんを見送ってから、じゃじゃめんを食べに行きました。

肉味噌を混ぜ混ぜして…「人と、じゃじゃめんは、一度ではその良さが分からない」というようなポスターが貼られていましたが、私は一度で、じゃじゃめんの良さが分かりましたヨン❤️

食べ終えて、ドッグランへ。黒豆は自由に遊び回り、本当に幸せそう。
岩手山いいなあ。

いよいよ明日は、東京か…そんな思いで、夕散歩でもしっかり岩手山を目に焼き付けました。
最後の夜。拓ちゃんと一緒にお風呂に入りましたが、やまちゃんには拒絶されました

えーん

明日、朝9時出発

DASH!

に備えて。荷造り片付けをしている私を見て、くぅは「帰るの?」

ラブ

という感じで、ハイテンションになった夜でもありました。

あせる

長々お付き合い頂いた、岩手旅レポートでした。明朝の出発をもって終わるはずでしたが…
続きがあります

ニヤニヤ


小池可奈

Follow me!