ラヴ・レターズ  2019/11/4

こんばんは。
午後から、初台にある新国立劇場小劇場へ。
朗読劇『ラヴ・レターズ』を観ました。

何年も前から、何度も何度も上演されているのに、観るのは初めてです。
すっごく、心が揺れました。胸が熱くなり、涙がこぼれて、一瞬息が止まりました。息を吸うことも吐くことも出来なかった。終わってから、すぐに席を立てなかった。
観よう❗と思い立ったのは数日前。
満席の中、あの席を用意してくれていた神様に感謝です。

私の朗読会は、朗読劇ではないけれど、少しずつ進化していきます。

夕食は、初台のオペラシティー54階。東天紅という中華料理。
近くに住む友人と、大いに語り合いながら、夜景を見ながら、楽しい食事でした。

棒餃子も、シェアするとクレープみたい。

友人がどうしても❗と譲らず、フカヒレ

明日は、コラーゲンで、お肌プルプルらしい😆
竹炭を練り込んだ麺で、汁なし担々麺

上海蟹風味の焼そば

幸せ~
梅酒2杯で気持ち良くなった友人が、ご馳走してくれました😍
ご馳走さまでした。
余生4日目も、サイコーの1日でした❗


小池可奈

Follow me!