今年最後の朗読会  2019/11/17

昨日は、神楽坂 香音里(こおり)で、今年最後の朗読会。
聞きに来て下さった皆さま、心から有難うございました💖
朗読会も、その8 となりました。
リハーサルをして

皆さまをお迎え。

向田邦子さんの事、お勉強した中の幾つかのエピソードを話しました。
最年少のお客様が、作品や作家にまつわる話を聞けるのも、「小池可奈の朗読会」の楽しみの一つと、アンケートに書いて下さったのが嬉しかったです😍報われます😂
今日のお菓子は、「たねや」さんの期間限定 「たねやロール」でした。
写真を撮り忘れました😅たみちゃんが、お茶の時間を整えてくれました。

終わって、ブログ掲載OKの方のみ、記念撮影📷

大阪から、岡崎から、名古屋から…関東も、茨城県や群馬県、栃木県と…遠路を有難うございました🙇
そして、中学時代の同級生が、わざわざ聞きに来てくれました!
とにかく、最高のお客様に、今年の挑戦と成長を聞いて頂けて、嬉しかった~😆
アンケートを読みながら、次は何を読もうかと考えています。😁
お越し下さる皆さまが、本を聞く楽しみを知って下さったことが、嬉しいです。
「朗読会をして❗」と、声を上げて下さったZOOメンバーに感謝です。
はい😄来年も、朗読会 続けます😆💕

年内は、12月16日の落語会が締めとなります。今日から、本格的お稽古👊スタートしました🏁

12月16日 月曜日
お江戸日本橋亭  
開場:13:00
開演:13:30
木戸銭:3,500円(一般)  3,000円(ZOOメンバー)
三席努めます🙋

お申し込みは、kanarakugo@gmail.comへメールか、080-9807-1208(平日11:00~17:00)にお電話でお申し込み下さい。
クリスマスの前に、笑いましょう😄😁😂🙌


小池可奈

Follow me!