富山コンサートの事  2019/11/21

あのね…大変遅くなりましたが、11月10日。富山駅前、オーバー ド ホール で行われた、アルビス主催『川中美幸・作曲家 弦哲也 と 素敵な歌仲間』コンサートのこと、記します。
時間が経つほど、あんなに凄いコンサートの司会をさせて頂けたのだと、喜びが溢れてきます。至福の時間。

舞台の袖で、お二人の歌を聞いていると、いつも思う。
今、私は、歴史の証人なのだと。
歌を通して、会場に響き渡るのは、温かさと愛と哀しさ…人生の機微を、ひびきで包み込むお二人の世界には、笑いと涙を禁じ得ません。
昼の部も夜の部も、舞台袖で、笑って、泣いて…
司会者としての私など、消えておりました💦
ところが、その無の境地?が効をそうしたのか?
この日の司会を絶賛して頂いたんです😲一番驚いたのは私😅感激😂

素敵な歌仲間の方々は、こちら。

右から、松原健之さん、おがさわらあいさん、川野夏美さん。デビュー20年、15年と、走り続けた皆さまが、令和に羽ばたく瞬間を待っています❗
終わって、打ち上げ。富山の磯料理『松月』さん。

まずは、シロエビ50匹

甘くて濃厚な味わい。
シロエビの唐揚げ、100匹

シロエビの練り物。シロエビ200匹🎉

これは、世界中で『松月』にしかないメニューだそうです。

美味しすぎました❗
他にも

まあ、スゴカッタ😍
アルビスさま、ご馳走さまでした❗司会で連れてきて下さった、弦先生有難うございます😂💖

富山で、石川県で、福井県で、是非❗アルビスでお買い物して、ポイント貯めて下さい💕また、素敵な素敵なコンサートでお会いしたいです。

小池可奈

Follow me!