ラジオ大阪   2020/1/9

こんばんは。今日は、ラジオ大阪「江木俊夫の聞いてんの?」の収録でした。今年初めてお目にかかる江木さんは、年明けも毎日コンサートで、ややお疲れのご様子。ファンの皆さまのお迎えを受けて、パワーを増したようです。江木さんファンは、今日も早くから入待ち出待ち。その愛ある姿に気持ちが温かくなります。
そして、今日も沢山のお差し入れ。私たちもお裾分け頂きました❗ご馳走さまです。

今日の収録で、新コーナーが始まりました‼️これがね、すっごくステキなコーナーなんです。どうぞお楽しみに😉
ラジオ大阪「江木俊夫の聞いてんの?」は日曜日の夜20:30から放送です。


そして、小池可奈の次の落語会は18日(土)江東区文化センター4階第一和室です。
14:00開場  14:15開演
お申し込みは、ws@koikekana.comお電話は080-9807-1208(平日11:00~17:00)お待ちしております。
今回はゲストに、身体プロデューサーのタカハシトモコさんをお迎えします。都内各所で好評の体操教室を開いていらっしゃいます。ご家庭で出来る、本当に体が喜ぶ簡単な体操を教えて下さいますので、和室で動きやすい服装でご参加下さい。落語で頭を、体操で体を、楽しく刺激しましょう😉



小池可奈

Follow me!