豊かな時間   2020/1/11

こんばんは。今日は、1ヶ月前から予約していた恵比寿のお店でランチ。

恵比寿ガーデンプレイスの地下にあるこのお店は、ローストビーフが美味しいお店で、友人はラスベガスで食べて感動したから行こう❗と、誘ってくれました😊
ローストビーフが出る前に、サラダバーが凄く豪華で😍

お代わりして、二皿ペロリ。この二皿で、実は最初の満腹感が近付いてきました😅
でも、メインがやって来ると、なぜかガシガシ食べられる💦

スゴいでしょ🎵柔らかくて、あっさりしていて、美味しいのナンの😆










そして、デザートも!
もう、満腹だろうがなんだろうが、美味しすぎて、舌が喜びに踊っている状態でした。
コーヒーも美味しいコーヒーで、お代わりしちゃいました。



至福の笑顔



太ったと言われようと、構わない❗今日のランチは至福の時間でした。
千春ちゃんと今後の打ち合わせもしながら、こういう、年に一度か二度のご褒美で、頑張ろう❗って、力が湧くよね~と、二人でホントにハッピー。
今日のランチを力に、更にグレードアップした楽しみを、皆さまにお伝えしていきます😉


次の落語会は、体操を教えて下さる、身体プロデューサー・タカハシトモコさんをゲストにお迎えします。1月18日(土) 江東区文化センター4階第一和室にて、14:00開場  14:15開演
木戸銭:2,500円(一般) 2,000円(zooメンバー)
お申し込みは、rakugo@koikekana.com
お電話は、平日11:00~17:00 080-9807-1208
落語は二席、お楽しみ頂きます😉


小池可奈

Follow me!

ブログ

前の記事

ラジオ大阪   2020/1/9