映画 マリッジ・ストーリー 2020/1/29

今日は、会合終わってから映画を一本観て帰りました。
『マリッジ・ストーリー』ハードでした。
夫にも妻にも子供にも、同化して観てしまったから、ぐったり😣💦💦💦
結婚したことないけど、結婚も離婚も、大変なことなんですね。
人と人が、共に生きていくには、そりゃいろいろありますよね。
それでも、あれほどぶつけ合えるのは、ちゃんと生きているっていうことなんだろうなあ。
すごいエネルギーで、すごい愛だと、思います。


今日の会合で、私はまた迷路に迷い込んでしまいました。
あはっ(^o^;)弱い私も、ワタシです。
魚に弱いと書いて鰯。
女に弱いと書いて、今夜の小池可奈。

小池可奈

Follow me!