影向寺ご縁日  2019/11/3

こんばんは。心配された空模様も、川崎 影向寺ご縁日のイベントが終わるまでは、降らずにいてくれました。
会場には、知った顔 顔 顔

爆笑

嬉しく、心強かったです

おねがい

ZOOメンバーの皆さま、有難うございました🙇
まずは、落語をさせて頂きました。

寿限無
すっごく緊張して、焦って…なかなかの体験。
貴重な体験をさせて頂き、有難うございました❗
控室に戻って、大急ぎでお着替え。川中美幸さんと、ヘアメイクの小原さんが、お二人で脱ぐのも着替えるのもお手伝いくださり、益々冷や汗の私でした

滝汗

着替え終わって、美幸さんとパチリ

本当にお美しい美幸さん

おねがい

ステージでは、楽しい美幸さん

ゲラゲラ

後ろに写っているのは、人間です❗影向寺の関係者の方ですので、ご安心下さいね😉何せ、場所がお寺ですから、何か写ってるよ

ゲッソリ

と思う方もいらっしゃる可能性が

あせる

ショーの最後に、影向寺のご住職から、美幸さんに護摩札が贈られ、私にも授けて下さいました。

何だか、とってもいいことがありそう

ドキドキ

そして、本日のご縁日イベントには、もうお一方、嬉しい出演者がいまして、歌手の柳ジュンさんです❗

お会いするのは20年ぶりくらいかも。ジュンさんにお会い出来たことが、嬉しくて嬉しくて。ジュンさんが歌い続けていらしたことが、もう嬉しくて嬉しくて

笑い泣き

影向寺ご縁日は、私にとって、まさしく「ご縁」の日でした。
影向寺の皆さま、川中美幸さん、美幸さんの事務所の皆さま、柳ジュンさん、全てのお客さま。皆さま、本日は有難うございました💖

小池可奈

Follow me!