明治座公演  2020/1/28

今日は寒かった~
でも、エネルギー満タンにもなりました❗明治座スペシャル『福田こうへいコンサート2020』を観に行きました。
すごく、パワーを受け取って帰ってきました。
福田こうへいさんは、とてつもなく進化していて、唄でもって別次元に運んで下さった感じです。
女性化粧室でも、お客様が口々に「いやぁ、本当に来て良かった❗」と仰っていました。




握手会に並んでいるときに、撮った写真です。
30日までです。

これまでの福田こうへいさんのコンサートで見たことがない演出が、いくつもあって、特にご出身の岩手の取り上げ方が、ステキなの。地元をどれ程愛し、誇りに思っていらっしゃるか。
去年、1週間近く滞在させて頂いた街なので、肌身に染みて、岩手を唄と共に感じることが多いコンサートだったのかもしれません。
楽屋に伺った時も、少年のような笑顔は変わらずなのに、風格を感じました。
深味を増す、こうへいさんのコンサートを、今年は何度もお勉強に行きたいと思っています☺️



マイッタナ😅 スマホやめて、私を見て❗と、お嬢さんの催促です💦






小池可奈

Follow me!